topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    初交換会♪ - 2011.02.26 Sat

    こんにちは 


    ブログで仲良くさせて頂いている 『IRoDoRi』 のayanoさんとの交換会が決まり


    本日ayanoさんの素敵な作品が到着しました~☆ 


    私はと言うと。。。まだ送れていません 


    トロくてすみません ayanoさん!月曜日に発送しますね 


    では、早速ayanoさんの素敵なプレゼントをご紹介♪

    kako-efla89aiip9WaZrh.jpg

    ラッピングがとても可愛くて本当はこのまま飾って置きたいのですが


    素敵な作品を皆さまにも見て頂きたいので思い切って開けました


    まずは厚かましくもリクエストさせて頂いたお品 ↓

    kako-AN81whsR9aq4ZTAB.jpg

    レジンバッグチャーム♪ UPでどうぞ ↓

    kako-bzLLsB859w1xj5p3.jpg

    ブログで見た時に『これ欲しい!』って思っていたので、手に入れることが出来て幸せ 


    バッグチャーム意外は「お楽しみ」という事にしていたのでドキドキ×ワクワクでした 


    そしたらこんなに沢山!!まずはストラップからどうぞ ↓

    kako-Hi8m2Wpt58X4ZOap.jpg

    くまのチャームが可愛い~ (〃ω〃)きゃー♪ UP↓

    kako-UerzRLbdgZU5P5JQ.jpg

    ぷっくりキラキラ  チェーンも素敵です (*´ェ`*)ポッ

    お次は ↓

    kako-PcF192QfibZOA44F.jpg

    月と猫のレジンマグネット!!か、可愛過ぎます~ 

    まだありますよ~♪ ↓

    kako-Pn20Ttyi5Oie7RPo.jpg

    こちらは全体のお写真はないのですがネックレスになっています!


    蝶々にビーズとキラキラのストーン?がとっても合っていて・・・ツボです 


    ウサギさん、、、実は色んなレジン作家さんが使われているのを見て以前から


    「いいなぁ~♪欲しいな~♪」と


    密かに私が思っていたのをayanoさん知っていたのかしら?(笑)


    しかも!こんなに沢山のプレゼントの他になんと!【おまけ】まで入っていました~♪Σ(゚д゚;)!

    kako-L3OHAUCmyy9VulpF.jpg

    手作りの切手風コラージュ♪お手紙に「飾りなどで使ってやって下さい


    と書いてあったのですが、、、「いいえ!可愛すぎて使えません!(笑)」


    今日は素敵なプレゼントに心を癒されました~ (* ̄∇ ̄*)


    ayanoさん!本当にありがとうございました~!これからも仲良くして下さいね♪


    そして皆さん!こ~んなに素敵な作品を作っていらっしゃるayanoさんのブログは


    こちらから遊びに行けますよ~ (o^∇^o)ノ →  『IRoDoRi』



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    素敵な交換会になる(なった)ようですね~!
    Petit Bonheurさんの作品はこれからお相手へってことだそうですが。
    ご紹介のブログも見に行きましたが、ともにレジンをされていらっしゃる
    ことですから・・・刺激は大いにありますよね。
    バックチャームは私も凄く綺麗だなぁ~って思ってガン見しました(笑)


    鍵コメさま☆

    鍵コメさんのブログの方へお返事致しましたv-290
    ご確認下さいね♪

    雅風さま

    素敵な交換会になるかは私の作品次第かしら~(>▽<;; アセアセ
    そうなんです!すごく良い刺激になりました~♪
    もう作品がキラキラ輝いて素敵なんです!!
    気泡も全然なくて綺麗なんですよv-353
    写真じゃ伝え切れなくて残念です。。。

    今回の交換会はお互い欲しい物をリクエストしたので
    私はレジン作品ではないんですよ♪
    何かはお楽しみです(笑)

    うは~(*´∀`*)交換会とか憧れ~
    素敵ですねー☆
    他の方のレジンを手にとって見たことないので、興味津々です(。ˆωˆ。)
    私ももっともっと腕磨いて交換会できるように頑張ろう( *`ω´)

    いや~こんなに可愛く紹介して頂けてとても嬉しいです(ˆωˆ)♪
    写真の撮り方でこんなにも変わるものなのかぁ~と
    驚き中です!!w

    気に入って頂けて本当に良かったです★★
    到着しましたらブログにて私も紹介させて下さいね**
    楽しみだぁ~♪

    交換会ですか~
    良いですねっ☆
    今度なにか交換したいですv-254

    作品達、どれも手が込んでいて、繊細な感じですね!!
    バッグチャームのお色味が、特に好きです。とっても綺麗などこか海外の海みたい♪

    yunaさんの作品も早く見てみたいな~
    来週にはお披露目!?
    楽しみにしているわっe-415

    どれもこれも完成度が高くて素晴らしいですね。
    プレゼント企画とか交換会とか、
    画面上だけでないブログ交流、楽しそう。
    よそ様のブログで見て欲しかったものが手に入るなんて、
    なんだか想像と現実がつながるようで不思議な感覚かも。
    興味はあるけど、恐怖もあるなあ。
    「marikoさん、のり付けがあまい」とか、
    「折り線がズレてる」とか、実態がバレそうで(汗)。
    Petit Bonheurさん作品も楽しみ♪
    「おまけ」女王ですしね(笑)!

    sAsAさま

    素敵ですよね~v-398
    私も交換会憧れていました♪
    初めてのことなのでドキドキでしたよ(笑)
    ただまだ私の方は送っていないので
    気に入ってくれるかが、ものすごく不安ですi-238i-201

    ayanoさま

    素敵なプレゼントをありがとうございました~v-415
    写真下手でごめんなさい。。。もっともっと実物は素敵なのに。。。
    伝え切れなかったわi-195

    後は私のプレゼントがayanoさんに気に入って頂ける事を祈るばかりです(笑)
    素敵な贈り物と大きな幸せをありがとうございましたv-345

    Roseさま

    バッグチャーム素敵でしょう!?
    もうブログで見て一目惚れv-353
    その後に交換会が決まったので厚かましくもリクエストv-346
    快くOKして頂いてもう最高に嬉しかったです♪

    私の作品は、、、期待しないで下さい(笑)
    こんな素敵な作品に見合う物なんて、、、存在するの?って感じです(苦笑)

    marikobrownさま

    写真だと素敵さが半減(いや、それ以上?)してしまうのが残念です。。。

    ブロ友が増えるだけでも嬉しいのに
    憧れの作品を手に出来た喜びはもうハンパないです(笑)
    「恐怖」それは私もプレ企画の時に思いましたi-229
    写真だとバレない(笑)ところも現物だとそうもいきませんものね!
    いつもその辺はドキドキです。。。
    今回、私はレジンではありませんv-222

    marikoさん、「おまけ」女王だなんて。。。プレッシャーだわ(笑)

    Petit Bonheur様も素敵な交換会をなされたのですね♪
    とっても素敵な作品がたくさん届いて良かったですね(#^.^#)
    バッグチャーム…素敵~♪私もリクエストしたくなっちゃいました♪♪
    初夏に夏カゴバッグにつけて歩きたい☆みんな振り向くかも?
    他の作品もとっても可愛いです(^o^)
    素敵な宝物が増えましたね♪

    さとさま

    本当に!一気に宝物増えちゃいました♪
    どれも使うの勿体無いですが
    それと同時に見せびらかしたい気持ちもあるので
    思い切って使おうと思います(笑)
    夏カゴバッグに似合いそうですよね~v-398
    早く夏になって欲しいわ♪(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさま

    うふふ( ´艸`)
    このバッグチャーム素敵でしょう?♪
    マグネットも黒猫と月の組合せがすごく素敵でお気に入りですv-353
    私も主に「レジン」だったのですが、
    色んな分野のブロ友さんが居て誘惑が多いので
    最近はレジンやっていないんです。スランプ中ですし(苦笑)

    過去記事読んで頂きありがとうございます♪
    ネットショップやりたいと思っていますv-218
    もっと勉強してもう少し腕を上げてから♪(^▽^)

    yu*naさんのツボに入っている作品ばかりではないのですか?
    素敵な交換会になったようですね。
    ayanoさんの作品で刺激されてスランプ脱出しちゃうのでは?ないかな~
    なんて勝手に思い込んでおります・・・

    ゆうさま

    分かりますか~!?そうなんです♪
    全部ツボv-343( ´艸`)
    一気に宝物が増えました♪
    大きい宝箱でも買おうかな?(笑)

    そうですね!スランプ脱出も近いかも知れませんv-290


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/113-3144179b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ふわふわの毛糸って意外に編みやすい!? «  | BLOG TOP |  » 可愛い生地Get♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

