topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ワイヤーとビーズとチャームで。。。 - 2011.02.22 Tue

    こんにちは 


    先日、何に使おうと思って買ったのか分からない細いワイヤーを発見したので

    これで何か作れないかな?と思ってこんな物を作ってみました♪

                  ↓

    kako-BF6JVeGW6hyR8JYy.jpg

    使ったのは細いワイヤー・ビーズ・丸カン・チャームのみ!

    そのままストラップにしても可愛いと思います♪

    kako-foomhx8jQao0cipS.jpg

    ビーズやチャームを変えればまた雰囲気だいぶ変わります 

    こんな風に ↓

    kako-EDCl1ay31DFfUd37.jpg

    ピンクのビーズとハートのチャームでラブリー系 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    鍵!すごく素敵☆色の組み合わせもとってもいいですね。
    おしゃれなストラップi-178
    ハートのほうもうぷっくりした感じが可愛いですね♪

    Petit Bonheurさんビーズでピアスなども作られるのですか?!

    「何に使おうと思って買ったのか分からない」
    ...(爆)!
    私もそういうアイテムに埋もれていますが、
    使い道が見つかるとすっごくうれしいですよね。
    パールのグラデーションがステキ。
    これだけ色を取り揃えていらっしゃると
    (作品の下のケースの中身に着目・笑)、
    いろんな表情が出せそうですね。

    ある日突然これ何だ?っていうものが目の前にでてきて、
    う~ん、と考えた結果…こんなに素敵な作品に仕上げることができるなんて…
    もしかしてPetit Bonheurさんもmarikoさんと同じくお料理上手な方ですか?
    私は応用力がないので・・・
    きっと同じ物を目に留めてもこうはならないんじゃないかって思うのです(泣)
    寒色系で作られた作品が私は好きですよ~e-463

    nlfranさま

    鍵好きなnlfranさんなら気に入ってくれると思いました(笑)
    色の組み合わせも気に入って頂けたみたいで嬉しいです

    実はピアス自体、まだ一度も作ったことないんです。
    作ってみたいな~とは思っているので、いつか挑戦します♪

    marikobrownさま

    あははv-411私は埋もれるほど無いですよ?i-278
    でも何とか形に出来て良かったです♪
    下のケースに目がいくとは!さすがmarikoさん(笑)
    これでもまだまだ色や大きさなど足りないな~と思っているので
    これからもっと増えそうですv-356

    雅風さま

    雅風さんはホント褒め上手v-398
    でも残念、、、私はarikoさんみたいにお料理上手じゃないですよ♪
    「ザ・適当派」です(笑)

    もう!いつも羨ましいくらい素敵な作品を作っていらっしゃるのに
    何を仰っているのかしら?(笑)

    私もどちらかと言うと寒色系の方が好みです♪

    可愛い~(^ω^)
    色合いがいいですね*
    グラデーションみたいで!

    スプーン?のやつもかわいい♪
    ホイップクリーム付いてて(´∀`)*

    ワイヤー私もやってみようかなぁ~。

    もぉう、本当ちょちょいと素敵なもの作れちゃうPetit Bonheurさんが羨ましい!!
    毎日時間をすごく有効的に使われていますよね~♪

    チャームもビーズの並びもとっても素敵っ!!!!
    お友達がこういう感じで天然石で作ってるのですが・・・
    やっぱりここだけの話・・・Petit Bonheurさんの方が断然オシャレ!!笑

    はじめまして minny*と申します

    みちろぐさんのところからおじゃましました

    ストラップ素敵ですね♪

    他にもいろんなものをつくってらっしゃるみたいで尊敬します

    私もブログを通して同じ趣味のお友達を作りたいと思っています
    よろしかったらお時間のあるときに遊びに来てください


    ayanoさま

    ありがとうございます♪
    うふふv-410 スプーンの方が気になるかしら?(笑)
    このスプーン小さくてそのままでも可愛いのですが
    そこにクリームをチョイスしてみました♪
    作っていて、これayanoさん好きそうだな~と思ったので
    更にお好きなピンクのビーズを付けたのでしたv-221

    mami*さま

    (〃ω〃) キャァ♪そんな褒めないで~(笑)
    嬉し過ぎます♪
    あんまり褒めると調子に乗るのでご注意をv-411
    天然石も良いですよね!でも私には勿体無さ過ぎるので
    貴和製作所さんのお安いビーズでいいのです(笑)

    minny*さま

    はじめまして~♪
    ありがとうございますv-343
    久しぶりの「はじめましてさん」なので嬉しいです!(>▽<)
    michiさんに感謝しなくちゃ♪
    チラッとブログの方を拝見させて頂きました!
    後でじっくり見させて貰いますね♪
    同じ関東住まいなのですね!
    これから是非、仲良くして下さいねi-236

    おはようございます♪
    お~!すてきなストラップですね♪
    あるもので ちゃっちゃっと作れちゃうのが凄いなぁ~^^
    あ、ホイップクリームも可愛い!!^^♥
    毎日、違ったジャンルで作ってるので、
    明日の記事は何かな?って楽しくなります^3^♪

    mumuさま

    おはようございます!
    そしてありがとうございます♪
    「次は何かな?」と楽しみにして下さる方が居るのは本当に嬉しいですv-290
    本当は一つに絞れればいいのですが
    何でもやりたくなっちゃうんですよね~(苦笑)
    なので上達とても遅いんですi-229


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/110-2cc3d726
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    可愛い生地Get♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いお花のドイリー♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

