topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    簡単カード作り♪ - 2011.02.16 Wed

    おはようございます 


    今日はとっても簡単&シンプルなカードのご紹介♪


    はがきサイズのカラー紙にスタンプ&マスキングテープのみっ 


    誰でも簡単に作れちゃいますね 

    kako-DZj68QlN1VVjqZoP.jpg

    市販の物よりも手作りの方が温かみがあって好きです ♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 



    ● COMMENT ●

    おはようございます(。ˆωˆ。)覗いたらちょーど更新されてたぁ♪♪

    シンプルカード、めっちゃ可愛いです‼
    シンプルほどセンスが問われます(-。-;
    だからやっぱり、センス抜群なんですよぉー(≧皿≦)

    同じマステやスタンプでも、使い方によって表情がガラッと変わりますよね~
    yunaさんカード素敵です!!
    右上の切手柄とハサミ柄の使い方❤好き❤です!

    ちょっとご無沙汰してしまった間に日記が3つも!!
    しかも、それぞれすんごい工夫&オシャレ小物で本当尊敬ですっi-189
    マステケースだったんですね~!!もう、大きさとかビンゴで作れちゃう&
    こんなに可愛く素敵に作れちゃうあたり、凄過ぎる~!!!
    スイーツデコのカードもさすが!!!美味しそうで貰ったら絶対嬉しいですねi-175
    そして、カード!!スタンプとマステがあっても私には作れ無いですよぉ~i-229
    このセンスわけて欲しい~!!!もう、全部欲しい~!!!!!笑

    sAsAさま

    グッドタイミングだったんですね(笑)
    すみません、こんばんはになっちゃいました~v-356

    確かにシンプルほど難しいものは無いかも知れません。。。
    でもね、今回スタンプはもちろんのことマスキングテープも
    可愛い柄のものを使ったので簡単でした♪
    好きな物を寄せ集めただけの作品とも言えます(笑)

    Roseさま

    すごく同感!!そうなんですよね~♪
    ブログ巡りの時、他の方の作品を見ていつも思います!

    うふふ(〃ω〃) ありがとうございます!
    ハサミ柄のマスキングテープを見た時にどうしても
    この使い方がやりたくて買ってしまいました(笑)
    気に入ってくれて嬉しいです!(≧∇≦)

    mami*さま

    いやいや何をおっしゃいますかv-356(笑)
    私こそ、可愛い&リアル&美味しそうの三拍子揃った素敵な作品を作れちゃうmami*さんを羨ましいくも尊敬しているんですよv-354
    カードなんて簡単すぎて恥ずかしいくらいi-229
    mami*さんなら私なんかよりずっと素敵なカード作れちゃうはず!きっと!
    いいや、絶対にッ!(笑)

    いやいやいや。こういうセンスがね。難しいんです。
    すっごく素敵ですね!
    下世話な話、売り物になるんじゃないかと・・・。
    センスがあるって、うらやましいです!

    katzeさま

    ありがとうございますv-290
    う、売り物になりますかね~!?
    1点物のオリジナルカードを3点セットなんかにしたら売れますかね?(笑)
    いつかネットショップやりたいですv-353
    katzeさんこそセンス抜群じゃないですか~!!
    マッチ箱のデザインほんと可愛くて素敵でしたv-343


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/104-3895b7bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    東京アンティーク新スタンプで封筒を作りました☆ «  | BLOG TOP |  » 友チョコ カード♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

