topimage

    2017-09

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    友チョコ カード♪ - 2011.02.14 Mon

    こんばんは 


    今日は バレンタイン  ですね♪ ← 遅ッ!!


    いつも仲良くして頂いている方やブログへ遊びに来て下さっている方へ


    友チョコ カード(?)を作ってみました 

    (これだけ写真暗いなぁ。。。)
    kako-DCWQpmE1AkvXYzoI.jpg

    リボンのスタンプには「毎日幸せをくれてありがとう」と英字で書かれています♪


    開くとこんな感じ↓

    kako-MLdtiwAJKkkc5r8C.jpg

    急いで作ったら、ちょっと失敗して紙がよれちゃいました 

    kako-SKqVQJrlD0Ij3yVx.jpg

    さぁ~召し上がれ♪ ← な~んてね(笑) 言ってみたかっただけ~   




    *プレ企画のご当選者2名様の内、もう一方 「 donna&bambina 」のブログを書かれている


    かるびぃさんが、またもや素敵なご紹介をしてくれております♪


    かるびぃさんは「消しゴムはんこ」をされている方で


    ものすごい繊細&お洒落な作品を作っているんですよ~!!是非、遊びに行って見て下さいね♪


    かるびぃさん!そして雅風さん!本当にありがとうございました 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    今日のカードも、画期的!!

    チョコは食べちゃうから無くなってしまうけど、
    これは、とっておけるからいいですよね~~♪
    おいしそ~~~~e-415

    実は、いただいたチョコのホルダー・・・
    最初、冗談抜きで本物だと思ってました。。
    娘に「金具ついてるじゃん!」と言われ、
    我にかえりましたが、言われなかったら、食べてるかもしんない。。。笑
    マジで食べる気満々でした~←いやしいよねぇー

    e-420ご紹介ありがとうございま~すe-446

    かるびぃさま

    せっかく(?)フェイクスイーツ(たまにですが。。。)とペーペークラフトをやっているのでコラボしてみました~♪
    永久保存版チョコですね(笑)

    (〃ω〃) キャァ♪ ほ、本当ですか~!?
    嬉しいです~(TwT。)
    間違えて食べる姿を見てみたかったかも(笑)

    こちらこそ、ありがとうございました~e-266

    おはようございます(。ˆωˆ。)

    私が持ってる手作りカードの本にお菓子を閉じ込めるのがあるんですけど、それよりも遥かに可愛いです( ≧艸≦)
    かるびぃさんのブログも見せて頂きました!やっぱり素敵です!!センス抜群( ´;Д;` )

    友チョコカードとっても可愛いですね☆
    優しさがこもっていて素敵~!
    りぼんハンコも可愛いです。
    お友達のBlogにもお邪魔してみます。

    か、かわいい!!*

    生クリームとチョコ美味しそう…♪
    こんなカードもらったら嬉しいですね~*

    P。S 交換会のもの、やっと1つ完成しました★
    あと何個か作製中なのでもうしばらくかかりそうです↓汗
    早く家に帰って作業にとりかかりたくて
    うずうずしてますww

    フェイクスイーツをされる方にとっては、
    バレンタインも本領発揮(?)のイベントですよね。
    しかしこれはなかなか思い付かないなあ。
    斬新です!お見事!
    ちっこいもこもこのシールもかわいいです♪

    sAsAさま

    友チョコ喜んで頂けて嬉しいですv-291
    かるびぃさんのブログも見て下さったんですね♪
    ありがとうございます(*^-^*)
    センス良くないですよ~v-356(苦笑)
    あれは、かるびぃさんのご紹介が素敵なのですv-343

    nlfranさま

    ありがとうございます♪
    皆さんにチョコを直接お渡しすることは出来ないので
    ブログ上から写真でお届けしようと思ったのです♪
    気持ちが伝わって嬉しいですv-290

    かるびぃさんの作品、ホント素晴しいので「見なきゃ損!」ですよ(笑)♪

    ayanoさま

    フェイクスイーツ作品のついでに作ってしまいました(笑)
    美味しそうと言って貰えて嬉しいです♪

    キャ~楽しみ~!!O(≧▽≦)O
    私も今日、お楽しみの方が1つ完成しそうです♪

    marikobrownさま

    本領発揮!。。。もっと出来れば良かったんですがv-356(苦笑)
    実はフェイクスイーツ自信無いので最近は避けていたんですi-229
    でも今「リクエスト」で私の作ったフェイクスイーツを「欲しい」と言って下さる方が居るので只今、頑張り中です(笑)
    せっかくなので皆さんにも友チョコ贈りたいな~と思ったのと、前からバレンタインカードを作りたいと思っていたのを合わせて作ってみました♪なので今回のアイデアは「リクエスト」してくれた方のおかげなんですよv-290

    こんばんわ(#^.^#)このような形で友チョコ配るとは流石ですね・凄く上手なので本当に食べれちゃいそうですね(=゜ω゜)ノ

    ゆうさま

    ありがとうございます♪
    コメントの無い方でも毎日チェックしてくれている方も居るかもしれないので、そういう方にもお届けしたくてブログUPしました♪
    お友達に聞いた話しだと、フェイクスイーツを間違えて冷蔵庫に入れてしまうお年寄りが増えているそうですよ!(笑)
    そこまでリアルに作れるといいなと思いますv-291

    かわいい♪
    こんなにかわいい友チョコカードを頂けたら嬉しいです(*^_^*)
    間違えて食べちゃいそう(笑)

    さとさま

    ありがとうございます♪
    美味しいチョコも良いけれど
    たまには永久保存チョコもありかな~っと!v-290
    本物と間違われたたら光栄ですね(笑)

    かるびぃさんと、どれも同意見です!!
    今回のカードもお洒落ですし、あのフェイクスイーツはマジで!
    私も食べたく…いや食べそうになってました(笑)
    あそこまで似る物だとは思っていなかったので、あなどれません!
    手を広げるまいと決意している私を誘惑する(笑)フェイクスイーツ…
    これもPetit Bonheurさんの威力ですよ~e-328

    雅風さま

    ("▽"*) イヤン♪
    そんな「褒め」攻撃しないで~(/ω\) ハジカシー(笑)
    雅風さんフェイクスイーツに興味があるのですね☆
    近々フェイクスイーツ少しだけUPする予定ですv-343
    また誘惑しちゃいますねi-278


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/103-291b762b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    簡単カード作り♪ «  | BLOG TOP |  » 丸い厚紙の正体♪・・・とは!?

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

