topimage

    2014-01

 - --.--.-- --


    『青雲の舞』の紅葉/ダッフィー用ジーンズ  - 2014.01.26 Sun

    こんばんは 


    2週間ぶりの更新。。。サボってた訳じゃないですよ~ 


    風邪でダウンしてました>_<


    って、言っても2日で治ったけど(笑)


    皆さんもお気を付け下さいね 


    そうそう!今日はaikaさんと娘のNANAとフリマへ行ってきました♪ 


    皆それぞれ結構売れて良い臨時収入になりました❤


    これでまた多肉ちゃんが買えるわ 


    今欲しいのはハートカズラと紅大内玉♪♪


    ハートカズラはネットで簡単に手に入るけど、紅大内玉はとても手が出る値段じゃないので


    近々、群馬県にある群仙園に行く予定です 


    購入したらブログでアップしますね^^


    こちらは我が家に来たばかりの頃の『青雲の舞』↓ 


    青雲の舞

    今のお姿がこちら↓


    P1131852.jpg


    大き目の鉢に植え替えたのと、ズーム度の違いで大きさがかなり違って見えますが同じやつです。


    枯れている訳ではなく、紅葉してるんですよ~♪ 淡いピンクで可愛いですよね❤


    キュ~ッて身を寄せて寒さに耐えている姿が何とも言えませんね(●^-^●)




    それから最近すっかり怠けているハンドメイド・・・


    ちょっと(?)前に作った洋服でアップしてないのがあったのでご紹介します。





    ジーンズです♪


    ステッチを入れたのでパッとみは良い感じ ^^ (自己満です。笑)



    穿かせてみると・・・


    PC011620.jpg


    ちょっと足長に見えます( ´艸`)ぷぷっ  たまにはスリムなダッフィーもアリ?(笑)


    後ろ↓


    PC011636.jpg


    後ろポッケもちゃんと2つ付けましたよ~♪ 


    ジーンズの良い所は季節関係ない所!!


    2着くらい残ってるから次のイベントに持って行きま~す^^




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    12 | 2014/01 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

