topimage

    2013-04

 - --.--.-- --


    中野と吉祥寺でお買い物♪ - 2013.04.30 Tue

    こんにちは 


    先日、aika*さんと一緒に中野区(新井薬師前駅)にある


    ナチュラル雑貨とハンドメイド*SALT&PEPPER *(ソルト&ペッパー)へ行って来ました♪


    目的は大好きな作家さんの商品をGetするため!!


    でもSALT&PEPPERさんは15:30~ならなので先に吉祥寺へ♪


    運良くPARCOの上でフリマが開催されていたので寄ってみたら・・・


    なんと!10個で¥100でパーツが売ってたので買っちゃいました^^

    P4290366.jpg

    ↑これで¥100なんて信じられない!超ラッキーでした 


    途中ランチを挟んで

    P4280352.jpg

    あとはいつも通りの吉祥寺コース・・・


    『NATURAL KITCHEN ナチュラル キッチン』

    P4280356.jpg

    『LUCKY YOU! ラッキー ユー!』

    P4280359.jpg

    あと写真撮り忘れたけど

    『CoventGardenBazaar コベントガーデンバザール』

    『Giovanni ジョヴァンニ』

    『PAPER MESSAGE ペーパーメッセージ』

    『36 サブロ』 

    『niko and...』

    『BOOK OFF』

    などなど行ってGetしてきた戦利品がこちら ↓

    P4290365.jpg
    (タイプライターの置物はディスプレイに使用しただけです。)

    P4290369.jpg

    クリアスタンプ・チケット2種類・ミニマスキングテープ・洋書・ペーパー

    こうやって写真で見ると、昔と比べて大分無駄遣いが減ったのが分かるなぁ~(笑)




    吉祥寺を回り切ったところでおやつタイム♪♪

    P4280360.jpg

    東急百貨店の8階にある 『CAFE FREDY』

    お手頃価格で美味しかったです(*^∇^*)



    さて、お腹が満たされたところでいよいよへ『SALT&PEPPER』さんへ!!


    大人気の作家さんの為、私達が行った時には商品が殆どsold outだったんですが


    かろうじてGet出来ました!!

    P4290364.jpg

    ラッピングが可愛いので暫くはこのまま飾っておこうと思います^^

    P4290362.jpg

    もう誰だかお分かりになりましたか??


    私もaika*さんもとっても仲良くさせて頂いている Wire Crownさん の作品です♪


    東京に委託するって話しを聞いてたのでこの日をず~っと楽しみにしていたんです 


    Get出来て本当に良かった~♪


    1番の本命はバイオリンだったんですけど予想通り即完売だったそう・・・


    そりゃ~あんなに素敵なんだもの、、、しょうがない。かなり残念だけど 


    でも、でも!次の納品の時には絶対Getするわ!!


    本当は競争率激しくなるから内緒にしておきたいけど、、、


    この素晴らしさを皆さんにも見て(共感して)欲しいとも思うのでリンク貼っちゃいます!


    こちらからどうぞ♪ → 


    私達が参加する6/1のイベント 『てしごと市vol.9』 も宜しくお願いします(^∇^)/
    9-S.jpg




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

