topimage

    2012-11

 - --.--.-- --


    *バックル付きミニブーツストラップ* - 2012.11.27 Tue



    **************************************



    こんにちは 


    ず~っと探していたミニミニバックルがやっと手に入ったので


    バックル付ブーツを早速作ってみました♪



    バックル1個で雰囲気全く違う。。。


    小さいくせに存在感があって・・・一丁前な感じがして可愛い~ 


    イベントが12月なのでこんな色でも作ってみました♪

    KIMG0067.jpg

    赤!!!!クリスマスっぽいでしょ?^^


    この革は結構シッカリしているので何となくビッシッとしていてカッコいい。。。


    色や素材が違うと雰囲気も変わって面白い(*^-^*)


    ってことで、こんなのも作ってみました♪

    KIMG0070.jpg

    黒と素材違いの茶色♪


    それにしても小さいのが並ぶと可愛いなぁ~   *全部ストラップに加工します♪


    あ、そうそう!赤は沢山作ったんだけども黒や茶色は1,2個しかないから欲しい方がいましたら


    お早めにご来店下さいませ m(_ _)m  


    それと、私達のお店に1番にいらしたお客様には素敵な(aikaさん作の)プレゼントがございます♪


    実は私もまだ何を作るのかは聞いていないので楽しみ^^



    あ、そうそう!!このバックル付きブーツ♪


    お友達のRoseさんにプレゼントしたところ素敵にご紹介して下さいました 


    Roseさんはペーパークラフトとミシンがとってもお上手なんです(*^-^*)


    今年の4月から委託も始めた人気の作家さんなんですよ~♪♪


    ここから↓ blog見に行けるので是非、遊びに行ってみて下さいね 


    Made by Rose.


    *Roseさん♪と~っても素敵にご紹介してくれてありがとう☆
     これからも仲良くしてね(^▽^)/  






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

