topimage

    2012-02

 - --.--.-- --


    ブログしばらくお休みします - 2012.02.18 Sat

    こんにちは 


    昨日、父が緊急入院をしました。


    2、3日前に「なんか頭がふわふわする」と言っていたそう・・・


    念の為に検査をしてもらいに病院へ行き、22日に予約を取っていました。


    が!昨日になって自分で「何かおかしい」と言い出しました。


    私はその時いなかったのですが倒れはしないものの普通に真っ直ぐ立つ事が出来なかったそうです。


    体が左に傾いてしまう状態でした。


    すぐに脳の専門の病院へ連絡し、検査をしてもらったところ脳梗塞とのこと。


    本人の意識もハッキリしてますし、普通に喋ってる・・・この時の症状は左手と左足が動かし難いだけ。


    リハビリすれば大丈夫かな?と思っていたのですが


    今日また病院へ行ったところ症状が進んでいて強い薬に変えられていました。


    左半身の麻痺が酷くなっていて思う様に体を動かせない父がいました。


    そんな姿を見てもまだ何かの間違いじゃないかとしか思えない自分がいます。


    でも・・・なんとか家族皆で頑張っていこうと思います。


    子育ても仕事も時間を減らすことは出来ません・・・


    その他以外の時間で出来る限りのことをしていかなくてはいけないので暫くブログをお休みします。


    でもハンドメイドを辞めるつもりはありません!暇を見つけては何かしら作っていこうと思います♪


    写真撮ってネタを溜めとくので私のこと忘れないでね(笑)


    あと、どなたか脳梗塞について良い情報などあれば教えて頂けると助かります。


    それでは暫くの間・・・バイバイ 



    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

