topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    「Handmade Park in LILIA」ありがとうございました! - 2016.06.12 Sun

    こんにちは (^∇^)ノ


    『第13回Handmade Park in LILIA』無事、終わりました♪



    主催者様、出店者様、お疲れ様でした!


    ご購入頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


    今回のイベントは11時半~15時半の開催時間でした。


    イベント始まってすぐお昼だけど大丈夫かな?と心配しましたが


    お客様途絶えることなく、15時くらいまでは結構入っていたと思います。


    客層は(お子ちゃま除くと)30代~50代が多く感じられました。


    でも、なんと言ってもココの一番の良さはブースの広さ!!


    前回が狭すぎたってのもあるけど (^∇^;)





    さて、出店が決まっているイベントも無くなったので


    これから暫くは自分の好きな事をやろうと思います(笑)


    前回お話ししたレザークラフトの教室は通うのが今は無理なので


    通信教育をやろうと思ってます♪


    今資料待ち(*´~`*)




    あと、麻紐も久々に編みたくなって引っ張り出してみたら


    今度は色染めしたくなってエメラルドグリーンに染めてみた。


    IMG_0303.jpg


    うむ。 緑だね★


    はじめて色染めしてみたけど、難しい~!


    思った色にならないし色ムラが ・・・


    まぁ~、これはこれでイイか (-∀-)





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        


    ありがとうございました! - 2016.05.29 Sun

    『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』無事終わりました~!!



    お越しくださった皆様、ご購入して下さったお客様、


    本当に本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


    ブース近くのクリエイターさん達ともお話したくさん出来て楽しかったです❤


    空いた時間でお隣のブースにて素敵なピアスを購入 

    IMG_0218.jpg

    この鶴は千代紙で折ったんですって!


    ちょっと見えている指の比較から分かるかと思いますが、めっさ小さいです 


    浴衣に絶対似合うと思うので、これからの季節に良いですよね(*^_^*)





    ちょいちょい相方のaikaさんと交代でブースを巡っていたのですが


    その時にすっごく素敵な絵を見つけてしまいました!!!

    IMG_0214.jpg

    とってもキュートなすずめ絵❤


    これ、ブースの壁なんですよ~!! すごくないですか!?


    生で描いている所を拝めて幸せでした~♪


    動物の絵を描かれている方で、どれも素敵でしたが


    このすずめに一目惚れしちゃいました 


    残念ながらこの子の絵とかは売っていなかったので写真だけ撮らせて頂きました~♪





    さて、もう一つのイベントも近くなってきました!


    今回はお家から近いので楽チン (*´~`*)


    お近くの方は是非ふら~っと遊びに来て下さい(笑)


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        



    **************************
    出店イベント情報

    『 第13回Handmade Park in LILIA 』
    出店名 le ciel  
    出店日 6月12日(日)
    ブース  15

    **************************

    『シェリーマルシェvol.3』イベントレポ♪ - 2014.05.03 Sat

    こんにちは 


    『シェリーマルシェvol.3』無事終了致しました♪



    さすがイオン!!って感じの集客数でした~^^





    ここでのイベントは2回目なのですが、今回もダッフィーのお洋服は人気ありました♪♪



    今回、いろいろと忙しすぎて、そんなに作れなかったのが残念(T_T)



    女の子のワンピースはホントびっくりするぐらい人気で、4着中の3着が開始15分で無くなりました(笑)



    残る1着も午前中には無くなってしまって見た目寂しい感じになってしまった(^_^;)



    今度からはもっと沢山作らないといけませんね。。。反省 


    DSC_0098.jpg

    ↑ ピンボケしちゃってる~(>_<)ショック



    調子こいて(笑)持って行った多肉の寄せ植えもお嫁にいきました~❤



    次回のイベントにはもっと沢山の寄せ植え持って行けるようにしたいな♪



    今頑張って殖やし中です(*^-^*)


    DSC_0097.jpg

    相棒のaikaさんはホントいつも素敵なディスプレイで惚れ惚れしちゃう 



    私もディスプレイ何とかしないとなぁ~とは思ってるんだけども・・・いつもゴチャゴチャ(苦笑)



    什器も改良したいなぁ~・・・暫くイベント無いので久々にDIYでもやろっかな!?とか思ってます ^ ^



    お楽しみに❤



    ご購入頂きましたお客様、作家様、主催者様、イオン様、本当にありがとうございました!!



    それでは皆様、良いG.Wをお過ごし下さいませ♪ (^▽^)/


    ***********************************
    出店イベント情報

    ※10月開催の(横浜の)イベントが決まっております♪
     詳細が分かり次第、ブログにてご連絡致します。

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    イベント無事、終わりました~♪ - 2014.04.01 Tue

    こんばんは 


    今回も無事、イベントを終える事が出来ました♪

    てしごと市への出店は今回で3回目!

    リピーターのお客様が増えていくことの喜びをヒシヒシと感じております^^





    紙モノを購入してくれたお客様は「前に買ったのが無くなっちゃったから」と、

    以前と同じものを購入してくれました♪♪ 


    他にもアクセサリー系の常連さん、雑貨の常連さんなど出店する度増えていく・・・

    常連さんとの会話が最高に幸せだなぁ~と思う瞬間です❤


    DSC_0090.jpg


    特に多いリピ-タ-はやはり、ぬいぐるみの洋服。


    「前に買ったポンチョ×コート皆からとっても好評だったんですよ~♪」

    「冬服、以前買いました!今度は春物をと思って。」

    などなど、話し掛けて頂けるお客様が多いのがとても嬉しい 


    DSC_0089.jpg


    今回、新作は1枚も無かったので以前作った在庫から今の時季でも着れる物を

    チョイスして持って行ったのですが。。。ほぼ完売!

    ダッフィー人気相変わらずスゴいです(笑)

    たまに「ここにあるのしか無いの?」って言われてしまう事もあります(^_^;)

    普段は正社員で朝から晩まで働いているので土日しかハンドメイドの時間がありません。

    繁忙期は土日すら仕事になってしまう場合も・・・

    癒しを求めて多肉狩りに出掛けてしまう日もあったり(←お~い!笑)

    なかなか集中して作れる日が少なく、沢山は用意出来ませんがこれからも

    喜んでくれる方の為に1点でも多く持って行けるように頑張ります!


    DSC_0092.jpg


    主催者様、出店者様、相棒のaikaさん、いつも応援してくれているお友達、

    そして遊びに来て下さいましたお客様!!!

    本当に本当にありがとうございました~☆

    今月の26日、イオン入間店にて開催されます『シェリーマルシェvol.3』にも

    出店が決まっておりますので是非、ご都合の合う方は遊びに来てくださいね❤

    それでは、またお会い出来る日を楽しみにしています(*^∇^*)/~



    ***********************************
    出店イベント情報


    『シェリーマルシェvol.3』
    2014年4月26日(土)
    11:00~16:00
    イオン入間店内
    全56ブース
    sherima3banaS.jpg


    ※この他に10月開催の(横浜の)イベントが決まりました♪
     詳細が分かり次第、ブログにてご連絡致します。

    ***********************************

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        

    『てしごと市Vol.10』イベントレポ♪ - 2013.12.14 Sat

    こんばんは 


    イベント無事終了しました♪


    お越し下さったお客様、主催者様、出展者様の方々に感謝感謝です♪


    ありがとうございましたm(_ _)m


    以前女の子用のお洋服をお買上げして下さったお客様が


    朝一で来て下さったのにはほんと感激でした 


    そして所沢のイベントの時にお隣さんだった la fleur blancheさんも来てくださいました❤
     *「 la fleur blancheさんありがとうございました^^」


    page125.jpg

    page123.jpg


    今回のイベントでも沢山の方とお話しが出来ました~♪


    お洋服選びに悩んでいる方にはお声を掛け、一緒に選んだりなんかして


    とても楽しい時間が過ごせました 


    年内のイベントはこれで全て終わりましたが、来年もイベント活動頑張っていきたいと思います^^


    来年の予定は決まり次第ブログでご報告したいと思います。



    次回は少し前に相方のaikaさんと一緒に新座と中野へお買い物に行って来たので


    その時の戦利品などご紹介したいと思います^^


    * * * * * * * * * * * * * * 

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

