topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    タグ作り(*^-^*) - 2016.05.15 Sun

    こんにちは 


    今日はせっせとタグ作り&値付け作業♪


    久々のペーパークラフト楽しかったです^^

    IMG_0121.jpg


    意外と早く終わったので、間に合うか分からないけれど次の服に取り掛かりました。


    裁断&端処理した後のパーツ写真 ↓


    IMG_0163.jpg


    *第13回Handmade Park in LILIAの方もブース決まりました!
     下の出店イベント情報をご覧下さい。




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。
    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

    にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
    にほ んブログ村

        



    **************************
    出店イベント情報

    『 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 』
    出店名 le ciel
    出店日 5月28日(土)
    ブース  L-21



    『 第13回Handmade Park in LILIA 』
    出店名 le ciel  
    出店日 6月12日(日)
    ブース  15


    **************************

    洋服タグと値札 - 2013.11.10 Sun

    こんばんは 


    お洋服に付ける値札を変えてみました。


    PB051598.jpg


    ミシン目が入っているので値段の所だけビリッと(手で)簡単に切れるから楽チン♪


    PB051602.jpg


    この値札と一緒にこちら↓も一緒に付けようと思います^^


    PB051596.jpg


    ず~っと前にATC用に彫った消しゴムはんこを茶紙に捺しただけ(笑)


    でも一緒に洋服に付けるだけで一気に『ショップ』感が出ます。


    DSC_0048.jpg

    ね♪ (*^-^*)


    ただ紙切ってハンコ捺しただけだけど、久々の紙モノ製作楽しかった~♪



    --------------------------------------------

    出展するイベント情報

    2013年12月7日
    入間市産業文化センター内「てしごと市vol.10」


    10bana-M.jpg

    ---------------------------------------------

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    明日(6月1日)はいよいよ『てしごと市vol.9 』♪ - 2013.05.31 Fri

    こんばんは 


    イベントいよいよ明日です!!


    先日、梅雨入りしたみたいだけど明日は天気も良いみたい(*^∇^*)ヨカッタ♪


    たくさんお客様が来てくれるとイイなぁ~❤


    あ、そうそう!イベント用の名刺を作りました↓




    下は手でちぎって味を出してみました^^


    そんなに沢山用意した訳ではないけど・・・ハケるといいな (*・ω・人) ♡


    9-S.jpg
    てしごと市6/1(土)11:00~15:30
    詳細はこちら → 
    出店者一覧  → 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    バナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    小学校卒業♪/先生へ贈った寄せ書き - 2013.03.31 Sun

    こんにちは 


    とうとう娘も小学校卒業・・・そして8日からは中学生です(*^∇^*)


    6年間・・・長かったな~と、しみじみ。。。


    しかも最後の1年は特に長かった>_<


    何しろ学級委員になってしまったので・・・何度学校へ行ったことか(-_- )


    同じ学年の学級委員さんが皆良い人で仲が良かったのが唯一の救いでした!


    と、まぁ~そんなこんなで大変な1年だったので無事、役員をやり遂げたことと


    何事もなく卒業出来たことの喜びでいっぱいでした♪♪


    そして役員としての最後の仕事が「寄せ書き」でした。



    担任の先生が男性だったのでシンプルに!かと言って地味にならない様にと・・・

    P3090163.jpg

    ちょっと厚みのある両面テープで立体感を少し・・・


    表(正面) ↓

    P3090159.jpg

    裏 ↓

    P3090154.jpg

    そして中は・・・

    P3090137.jpg

    集合写真と子供達から先生へのメッセージ♪

    P3090140.jpg

    男性が引かない程度の装飾をしました(笑)

    P3090138.jpg

    そうそう!今、いろんな可愛い色紙が売ってるんですね!


    見開きのやつとかあるんですって! 


    私全然知らなくって最初、普通の色紙を1枚買ってきて子供達にメッセージ書いてもらってたんです。


    が!他のクラスでは写真を貼ると聞いて焦りました(^∇^;)


    上の写真見ると分かると思いますが写真貼るスペースないくらいにビッシリ書いてあったので(苦笑)


    急遽もう一枚同じ色紙を買ってきて見開きにしました!この時ほどハンドメイドをやっていて


    良かったと思ったこと無いかも知れません(笑)






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    スタンプ購入!/アンティーク風蝋引きタグ♪/ご挨拶 - 2011.12.29 Thu

    こんばんは 


    久しぶりにStamp Love~スタンプラブ~さんを覗いて見た所・・・


    可愛いスタンプを発見!!そして購入しちゃいました 


    スタンプラブさんって安いから好き 



     

                 単品                       3個セット 


    今回私が買ったのは↑この4つ♪♪ カッコイイでしょう 


    全然スタンプを持っていないけど、これから集めたいって方にお勧めなのが福袋! 


     


    スタンプ10個入っていて¥3,654 円!!  スタンプラブさん凄い太っ腹です 


    他にも素敵なハンコが沢山あるので覗いて見て下さいね♪ → Stamp Love~スタンプラブ~


    さて、早速購入した4つのハンコで蝋引きしてみました(*^▽^*)


    PC170005.jpg

    PC170004.jpg


    うん♪やっぱり素敵 


    あまりに良い感じだったのでお友達のwirecrownさんへコラージュセットにしておすそわけしたところ・・・


    ブログで素敵なご紹介をして下さいました! →   


    wirecrownさんはすごくお写真が上手なので自分が作ったんじゃないみたいに素敵なコトになってます(笑)


    あと蝋引きついでに手持ちハンコでタグも作ってみました♪


    PC120016.jpg

    PC120015.jpg


    ちょっと厚めの紙でやったからあんまり透けてないけどアンティーク感は出てるかな(^-^)♪


    タグ作ると思うこと・・・(タグ型)パンチが欲しい (-_-;)パンチって高いよね。。。


    来年は節約の年にしなきゃ!って思うんだけど・・・欲しいものは尽きない 


    でも欲しい物の前に要らない物捨てなきゃね~ 


    皆さんはもう大掃除は済みましたか?


    私は今日までお仕事だったので明日やります!! 終わるかな






    今年はブログを通して色んな方と出会えてとても楽しい年となりました♪


    色々な分野に手を出し過ぎてなかなか・・・って言うより全然?(笑)上達しないこんな私を


    温かく見守って下さり本当にありがとうございます(^-^)  来年は少しでも上達出来る様、頑張ります!


    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


    それでは皆さん、良いお年を~♪♪




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

