topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    新作♪♪レジンネックレス - 2013.02.08 Fri

    こんばんは 


    次のイベント(アートクラフトMarche vol.2)の為に新作を作りました♪


    久々のレジンでネックレスを4つほど・・・


    P2030001_20130208221435.jpg


                       しかも実はこれ・・・


    P2030002_20130208221439.jpg


    両面だったりします(*^▽^*) こちらはあくまで裏側なのでシンプルにしました。


    あ!・・・4つじゃなかった  あと2つあるの忘れてた 


    すっかり忘れ去られていた2つ(笑)は細いチェーンで 


    P2030003.jpg

    どなたか気に入ってくれる方がいるとイイなぁ~ 


    *次回は、またまた麻紐作品!お楽しみに♪・・・と言っても期待はNGなので  (笑)


    イベント詳細はこちらからどうぞ → 「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」 

    20130203210141110[1]


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    レジンでパッチンピン♪ でも・・・ - 2012.07.09 Mon

    こんばんは 


    相変わらず仕事バタバタ・・・


    毎日何かしらトラブル発生・・・大丈夫か?この会社(―_―;)ってな感じです(苦笑)


    まぁ~私は私の仕事をするだけであって関係ないって割り切ってます(笑)


    じゃないと正直やっていけない  


    さてさて、話しは変わって久々にハンドメイドのご紹介♪


    って言ってもちょっと前に作ったモノだけど・・・しかも失敗?(^▽^;)アハハ


    ではお披露目!!


                  じゃ~ん!!



                       UP↓

    P5210018.jpg

    P5210019.jpg

    パッとみ可愛くないですか??(←自己満!笑)


    でもこれ失敗作?なんです。。。20~30回くらいパッチン、パッチンするとヒビが入ってきちゃう 


    やっぱりレジンでパッチンピンは無理なのかしら? 


    それとも市販もこんなもん? そう言えば昔、娘にパッチンピン買ったことがあったけど


    いくつか買った中にはすぐ壊れたモノもあったな~。。。


    でもせっかく作るなら長持ちさせたいですよね


    何か良い方法ないかしら?? 誰か知っていたら教えてくださ~い!!




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    アンティーク風レジンでネックレス♪ - 2012.02.14 Tue

    こんばんは 


    最近更新が遅くてすみません


    仕事でバタバタ・・・  に帰っても言う事を聞かない娘に振り回され・・・ 


    挙句の果てには・・・ちょっとショッキングな事が起こり少し気分が落ち込んでいました。


    とても記事を書く気にもなれなくて(更新)遅くなってしまったのですが、何とか復活!!!?しました(笑)


    相変わらず仕事は忙しいけれどね 


    と、まぁ~そんな感じなので作り途中の物は出来ていませんが


    アンティーク風の物が2つ出来上がっているのでご紹介いたします♪


    1つ目がこちら♪ ↓


    P2040001.jpg


    ↑これは先日のプレ企画のオマケとして作りました(*^▽^*) 


    チェーンは長めで頭からスッポリと被れちゃいます♪ なのであえて金具付けませんでした!


    喜んで頂けたので良かったです 


    あと、もう1つがこちら♪ ↓


    P2040004.jpg


    デザインは気に入っているんだけども左端に空気が入っちゃったので失敗作 


    でも端だからそこまで目立たない!?かなって事で自分で使おうと思います♪


    これもネックレスにしようかな 


    今度またあるお方とお出掛けする予定があるのでその時にしていこうかな~♪



    *次回はまたまたレジンか編み物のどちらかになります。



    それではまた 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    久々レジンアクセサリー作ってみた♪ - 2012.02.08 Wed

    こんばんは 


    いつもブログを書くときに悩むこと・・・それはタイトル!!


    特にレジンの時は一番悩むって言うより何て書いていいのか分からん!思い浮かばない 


    だからいつも同じようなタイトルになっちゃうんだよね。。。


    まぁ~いっか!(ん?いいのか?苦笑)






    先日、無性にレジンをやりたくなったので作ってみました。






    ・・・めっちゃ春・夏のイメージ(笑) 早く来ないかな~(>_<)寒いの苦手!



    これはまだ何に加工するかは決まっていません(^-^) どうしようかな~♪



    あと、こんなモノも作ってみました 



    P2040006.jpg


    娘が3歳?くらいの時の写真♪


    約8年前に携帯で撮った写真だから画像悪いけどお気に入りの写真なの(*^▽^*)


    これはストラップにして今私の携帯についてます♪


    疲れた時に見ると 「 あ~この頃は本当に可愛かったな~  」 と、癒される訳です(笑)


    まぁ~今も可愛いっちゃ~可愛いんだけどね・・・黙ってれば(大笑)


    この他にアンティーク風のモノや作り途中のモノもあるので、それは次回ご紹介します♪


    それではまた 




    *まめすんさまへ
     月曜日発送出来なかったので火曜日に  発送しました。
     今日もしくは明日には届くかと思いますので宜しくお願いします♪





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    UVレジンでネックレス♪ - 2011.11.03 Thu

    こんばんは 


    今日はちょっと前に作ったものをご紹介します(^-^)


    それは・・・レジン♪♪


    今までレジン自体が無くて作ろうにも作れなかったのですが母からの依頼があり購入。


    で、幾つか作りました(*^_^*)


    ↓まずはアリスと赤ずきんちゃん♪



    ↓リアルな猫♪背景は薄いピンクのバラ。猫の上に見えるちょこっと濃いピンクのバラは2層目なので浮いてます♪

    PA080226.jpg

    ↓宇宙と一輪の薔薇♪宇宙の方は黄色と水色と青のグラデ。薔薇は青と濃い青のグラデになってます(^ ^)

    PA080227.jpg

    ↓アリスのウサギ   背景は写真だと綺麗にみえないけど綺麗なエメラルドグリーンです♪
     
    PA080228.jpg

    このセッティングは後ろがまた可愛いんですよ♪

    PA080225.jpg

    ね!?可愛いでしょ~ 


    ネックレスにするとこんな感じ♪ ( ´艸`)

    PA120227.jpg

    薔薇のも少し大きめだからネックレスに♪

    PA080232.jpg

    しずく形のビーズを下に付けてみました (o ̄∇ ̄o) どうかしら?


    あ、そうそう♪またまたお友達がブログで素敵なご紹介をして下さいました!!


    さとさん(レジンアクセサリー) ・・・ 『さとの日記』

    sAsAさん(レジンアクセサリー) ・・・ 『空色風船物語*』

    michiさん(パワーストーンアクセサリー) ・・・ 『みちろぐ』

    *今回ハロウィンATC企画?にエントリーしてくれた方にだけ手作りシールを入れさせて頂きました。

    皆さん販売もされておりますプロの方々でございます 


    素敵な作品に癒されたい!という方は是非!遊びに行ってみて下さい♪♪


    見ないと・・・きっと損しますよ ( ´,_ゝ`)クックック   


    *紹介して下さった皆さま本当に②ありがとうございましたm(_ _)m




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

